ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

気を抜くと寝落ちする

こんばんは。

 

率直に言いますと、

 

今日もめっちゃ眠いです。

 

休日きちんと寝ているつもりなんですけれどね…

 

仕事中は眠くならないんですが、定時後、帰宅中もしくは帰宅後辺りから猛烈に眠気がきております。

 

栄養ドリンクが手放せない今日この頃です。

 

栄養ドリンクは、朝から急に飲んだりすると高確率でお腹を下すので、飲むならある程度お腹に食べ物を入れてから飲むか、寝る前に疲れを取る意味で飲んだりするのがいいのではないでしょうか。(身体に悪いかどうかは不明です)

 

 

今日この更新をしていて感じるのは、

 

非常に眠いので、考えがなかなかまとまらないことです。

 

今日は、仮眠という名の半本眠になりそうです。

 

今日はその報告ですね。

 

 

季節の変わり目、ホッと一息ついたところで内面に隠れていた疲れがドッと出る時期なのかもしれません。

 

皆さんも無理をしないよう身体を大事にしてくださいね。