ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

再開の御連絡~少しずつの更新予定

こんばんは~

 

約1ヶ月振りに、こちらのブログに帰ってきました。

 

先月後半、無事に仕事の監査対応の業務が終了し、一段落ついたところでブログ更新を再開させていただきたいと思います。

 

とは言いましても、実は監査後の是正処置の対応に現在も追われている最中です。

 

以前のように毎日の更新作業といった流れに、すぐには戻れそうにないです。

 

まぁ徐々に、調子を取り戻していく予定です。

 

とりあえず、まずは週二回くらいの更新から、無理無くマイペースで更新していこうと思っています。

 

 

早速ですが本日、ブログ背景等を少しだけ変更しました。

 

なにせ、前回更新が10月末だったこともあって、気が付けば真冬と言える季節に突入してしまっております。

 

jumping2019.hatenablog.com

 

そしてもう少し過ごせば、あっという間に今年も終わりに近づいてきている訳ですね。

 

 

世間では相変わらず、コロナ感染のニュースが毎日のように報道されていますが、私自身は今のところ体調を崩したりといったことはありません。

 

感染を心配するくらい外出もしていないですし、逆に引きこもり過ぎて退屈な日々だったりします。

 

年末年始のお休み中でも、過ごし方に注意を払う必要がありそうですね。

 

 

今日はブログ再開の報告だけですが、再開までの空白の期間の出来事なども、徐々にあげていけたらなぁと考えております。

 

今後とも宜しくお願い致します。