ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

寝落ちの誘惑

こんばんは。

 

と、いいますかもう深夜朝方ですね。(笑)

 

世間では二度目の3連休、私の場合は2連休な訳ですが、見事に疲れがドッと出て、寝落ちによる深夜起きになってしまっています。

 

私の自室で使用している座椅子があるのですが、ちょうど座る部分のマットの高さが、私の首位置の高さにフィットして、眠れてしまうのです。

 

下手をすると布団で寝る時の本枕より寝やすいです。

 

とはいっても、寝落ちは寝落ちです。

 

布団の上で寝ている訳ではないので、マットの上に身体を預けてもいません。

 

意外と枕よりマットへの身体の沈み具合との兼ね合いも重要なのかもしれませんね。

 

疲れが取れたかと聞かれると、微妙としかいえません。

 

このブログ更新をしたら、ちゃんと寝直そうと思います。

 

再度おやすみなさい…