ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

ブログは12月まで一時お休み

こんばんは。

 

今日は、御報告があります。

 

実は、私事ではありますが、今年一番の仕事どころといいますか、私の勤めている職場最大の監査が近々ありまして、それに伴い、準備などで公私共に忙しさが増し、残業も増えてくる恐れがあります。

 

それが原因で、心身共に疲れ果て、調子を崩しかねない為、明日からの一ヶ月間、一時的にブログを小休止させていただきたいと思います。

 

 

これだけ切り詰めた中では、あまり頭の中を切り替えられないと思われるからです。

 

次回更新日は、キリ良く、12月1日から再スタートしたいと思います。

 

それまでに、本格的に体調を崩さないよう気を付けながら過ごしたいです。

 

 

ちなみに今日も残業をしてきました。

 

昨年までは、この時期毎日残業してなんとかやりくりしてきていたのですが、今年は残業があまりに少な過ぎた為、通常業務をこなしてしまうと、それだけで定時時間が終わってしまっていました。

 

何ともやるせない気持ちです。

 

できるだけ心身に負担を掛けないよう頑張りながら、12月にまた改めてきちんとした更新をしたいと思います。

 

それではしばらくの間、失礼します。