ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

眠気と戦いつつ屈しつつ

こんばんは。

 

急ですが、眠いです。

 

雇用調整で明日から休みなのですが、気を張りつめていたこともあって、帰って部屋で横になったらもう起きれません。

 

と、いうのが今の状況です。

 

そして、今日はiPhoneからの更新になりますので簡素ですがご了承ください。

 

 

さて冒頭でも言いましたが、明日から五連休となりました。

 

お彼岸も挟むことになるので、お盆の時に家に来れなかった親戚が線香をあげにくるようなので、100%フリーに行動できる訳ではありませんが、それでも通常よりは全然休めます。

 

とりあえず明日明後日くらいまでは、身体を休めることに専念したいと考えています。

 

体調が悪い訳でもないのですが、どうも最近疲れ易い気がしています。

 

歳でしょうか?(笑)

 

まぁ、十中八九睡眠不足だろうとは思います。

 

一日一日は多少睡眠を削りつつ、何とも感じていないような気はしていても、週後半からはやはり、その反動が顕著に現れるようになったと感じています。

 

たとえ、2、3日であっても油断はできないものですね。

 

この記事をiPhoneで更新していましたが、途中で結局1時間程寝落ちしていました。(笑)

 

あとはもしかしたら、気温差の影響で身体に疲れが溜まっている可能性もあります。

 

 

皆さんも、自分の意識している以上に身体に負担が掛かっているかもしれませんので、時間かあるのであれば、ちゃんと睡眠を摂ることをおすすめします。

 

そんな訳なので、おやすみなさい〜