ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

ブログの更新頻度

こんばんは。

 

 

今日はお知らせです。

 

おおよそ毎日、週1回2回を不定期に休暇を入れてやってきたこのブログですが、

 

更新頻度を一日置きにしたいと思います。

 

というと、二日連続で休んだ時の対処に困るので、正確には二日に1回程のペースで更新をしようと考えています。

 

 

自分の言いたい事、思ったことをただただ更新し続けてきましたが、ここいらで少しどのように更新するのかを考えるインターバルを作る必要があると判断しました。

 

ほぼ毎日の更新にネタが出てこないことが多くなったという本音も入り混じっていますが(笑)

 

ただ、当初の目標である、どんな内容であれとにかく続けることが大事、という方針にはもう十分過ぎるくらい続けてられているので、今度はその中身に関して考えを巡らす時ではないかという思いに至った訳です。

 

更新を完全にストップするつもりはないので、ちょくちょく続けはしますが、できるならもう少し内容のあるものにしたいなと考えています。

 

 

本当に内容のある記事を続けているブロガーさんは、とんでもなく凄いなとしみじみ感じさせられるばかりです。

 

 

夏が終わる頃、肉体的にも精神的にも疲れが出始める時期でもあります。

 

私も皆さんも体調には気を付けて過ごしていきたいものですね。