ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

更新の振り返り

こんばんは。

 

こんな脈絡のないブログでもここまで続けてくることができました。

 

正直ここまで習慣付いてしまうと、更新しない日とかちょっとモヤモヤして落ち着かなかったりします。

 

人間の習慣って不思議ですね。

 

よくあるのですが、ブログのネタになるようなこと無いよーと思っていても、いざ入力し始めると文面だけが進んでいくという話。

 

まぁ内容は自分のことだけなので、別に新しい情報がある訳でもないんですけれどね。

 

本当にブログで収入得てる人とか凄いなと感心してしまうと同時に、尊敬してしまいます。

 

それでもなんとかかんとか二日三日以上の間を空けずに更新し続けていられている状況です。

 

入力が億劫に感じられることが多いですが、自分の心の中は素直で、おもしろくもなんともないような内容はどんどん出てきます(笑)

 

本とか読んで文章に親しみを持った方がいいのかなとか考えてしまいます。

 

せっかくここまで続けているのですから、行けるところまでは続けようと考えています。

 

続けている内に何か思い浮かぶかもしれませんし。

 

何もしないよりはずっといいと思います。

 

そう信じます。