ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

特別なマッサージ

こんばんは。

 

今日はちょっとある意味話し難い話をしていきますね。

 

そんな大した話ではないんですが(笑)

 

 

よく身体に疲労が溜まったりするとマッサージを受けたりします。

 

一般のマッサージサービスの店であったり、時にはゲイ向けのマッサージも利用しています。

 

ゲイ向けのマッサージとは何かというと…まぁおおよそこの記事を見ている方が想像できる内容が8割方正しいかと思われます(笑)

 

ざっくり言うと気持ちよくなるところです(超ざっくり)

 

内容がちょっと怪しいのはもちろんですが、他に普通のマッサージ店との違いといえば、やはり値段でしょうか。

 

ゲイマッサージは、普段他人にしてもらわないようなことをするので、それなりにお高いです。

 

初めからゲイの人であったり、物好きな方でないとなかなか利用する機会は少ないかもしれませんね。

 

ただ総合的に見れば、ストレスも解消になってリフレッシュできる確率は相当高いです。

 

と、ゲイということで男性向きに話をしていますが、女性専用のこういったマッサージとかもあったりするのでしょうか。

 

私自身男なので行く機会もないでしょうし、敢えて調べたりしたことはありませんが、探せば出てきそうですね。

 

もちろん普段付き合いしている友人や知り合いには、行ったなんて口が裂けても言えませんが。

 

値段が高いと言いつつ、一定周期でついつい行ってしまうんですよね。

 

性欲って恐ろしいです(笑)

 

まぁ一番は恋人が近くに居てくれればいろいろと万事解決する話ですが、現実なかなか上手い具合にはいきませんよね。

 

あくまでマッサージはサービスです。

 

ちょっと色がついて追加のサービスはあるでしょうが、サービスはサービス。

 

過度な期待はせずに、良いことがあればラッキーくらいに気軽にとらえておくのが一番いいのかもしれません。

 

まとめると、ちょっと高いお金と引き換えに、リフレッシュして筋肉と緊張を、普段では味わえないような方法で経験できます。

 

非常にソフト過ぎる解説ですが、全ては経験するのが一番な訳です。