ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

行きつけのリフレッシュ場

こんばんは。

 

まだ夕方ですね。

 

実は今回初めてiPhoneで更新しております。

 

日曜で外出してるというのに時間を持て余していたので、やれることをやろうということで今に至ります。

 

今ちょうど地元の温泉から出てきて車にいるところです。

 

これからどうしようか思案中。

 

そういえば前にゲイマッサージの話をしましたが、また地元で新しいところを発見してしまいました。

 

今までで一番腕がいいところだったと感じています。

 

普段は普通の一般向けの整体をしているらしく、結構予約が絶えないそうです。

 

そっち向けだろうが一般向けだろうが、整体とかマッサージとか腕の良し悪しはやはり大事(当たり前)

 

また近々行きたいですが、予約一週間前くらいから入れないとなかなか行きにくいですね。

 

皆さんもマッサージ屋さんとかいろいろお手軽で試せそうなところに行ってみると自分の身体に合う合わないが分かってくると思います。

 

自分の身体に合うと回復感半端ないてす。

 

上手く自分の身体をリフレッシュさせてあげてくださいね。