ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

特にお腹の…

こんばんは。

 

家でカレーライスを作ったら食べ過ぎてお腹がもたれまくっている今日この頃です。

 

一人鍋とかもそうですが、やはり食べ過ぎですね。

 

一人の料理は本当に量の調節が難しいです。

 

本当は少し少な目に作ったり、多く作りすぎても保存できる状態を作ればいいのですが、一度作ったものは全部処理したいと思ってしまう私の難儀な癖があるのです。

 

しかし間違いなく身体には負担がかかっていますね。

 

若い時ならばともかく、今それをやると後々に響いてくるでしょうから、ダイエットとかも考えないといけないのかもしれません。

 

ダイエットサプリとかいいのないかなぁとググってみたりしています(自分で動く気なし)

 

ググればいろいろ出てくるのですが、当たり前ですがみんな良いことしか載せてないからなかなか選定が難しいです。

 

大体そんな簡単に痩せたりできるなら太っている人がこの世に存在しなくなってしまいますしね。

 

でもやはり効果があるのだろうかと期待もあったりします。

 

まぁなんだかんだといってもとりあえず一回試すくらいはいいのかもと自分に言い聞かせて何か購入してみようと考えています。

 

物によっては定期購入縛りなんかもあったりするので、なかなか購入に踏み切れないところはあるんですけれども。

 

とりあえずやってみるのが大事ですしね。