ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

坦々と待つ日々

こんばんは。

 

仕事を辞めますと伝えてから、社長が勤務先に来て話を聞いてくれるのが来週とのことで、非常にヤキモキした毎日を過ごしています。

 

jumping2019.hatenablog.com

 

「何を聞いても関係ありません。辞めます。」と宣言するのは簡単だが、流石に14年もいた会社に対してその対応はあんまりなので、辛抱するものと割り切って仕事をしています。

 

少し間が空いたら、考えが変わってしまうのではないか?と私自身少し心配していましたが、これが全然辞めるのをやめたいと考えることないのが自分で意外に感じています。

 

家の事、収入の事、次の職の事を考えれば少しは躊躇しそうなものですが(実際過去にはそういうこともありました)今回に限っては自分の深層意識レベルで限界を感じているのかもしれませんね。

 

退職願もスタンバイできているのに物事が進まない方に焦りを感じます。

 

何れにしても感情的になり過ぎず、きちんと自分の気持ちを伝えるつもりです。

 

人生は一度キリですからね。

 

私も、もう何もしないで後悔するのはやめにしたいと思っています。