ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

衝動に駆られて

こんばんは。

 

一昨日、ヒトカラ行かなかったっていう話をしましたが、

 

結局今日行ってきました(笑)

 

とても衝動的でしたが、例の買ってきた本を読んていたらすぐにでも行動を起こしたくなって、また「でもなぁ…」ってなる前にカラオケ屋に入店してきました。

 

2時間ドリンクバー付きで約1,400円。

 

日曜料金+ドリンクバー付きで、全く混んでいない地方の一般カラオケ店としてはまあまあ安い感じです。(多分)

 

確認したら私最後にカラオケに行ったのは大晦日だったみたいです。

 

約半年ぶりの、しかもヒトカラということもあって久々に緊張しました。

 

何がって、一番は入店時ですね。

 

ヒトカラも世に知られつつあるとはいえ、やはり一人でカラオケ屋に入店はホンの少し勇気がいるように感じます。

 

本当に混んでなくて助かりました。

 

というか、私が入店した時誰も客入っていなかったのでは?とすら思いました。

 

10時45分頃の入店だったのでまぁ早いといえば早いかもしれませんが。

 

カラオケはdam会員なので、久々に録音をしてみてつい今聴き返し、死にたくなっているところです(笑)

 

何で自分の歌声って自分で聴くと酷い嫌悪感を感じるのでしょうね(私だけ?)

 

とりあえず私の場合は昔からですが発声がよろしくないということを再確認したので、今度カラオケする時は十分意識できるのかなと思います。

 

それなりにストレス解消にもなったのではないかとも思いますし、やってみて後悔もないので、自分なりの良い過ごし方だったのかもしれません。

 

そんな反省でした。