ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

ヒトカラに行こうか行くまいか

こんばんは。

 

明日から久々の2連休です。

 

GW依頼の連休になります。

 

会社カレンダーで変則的な土曜休みという設定はいろいろと負担がかかりますね。

 

今日一人カラオケしてこようかと思ったのですが、いざ行こうと思って会社から車で帰りながら移動していると、途中で「まぁわざわざヒトカラせんでもなぁ…」と思い直して結局行かないことになりました。

 

その時気づいたのですが、私今年入ってからなんだかんだと一人カラオケしていないような気がします。

 

友達となら何度か行った気がしますが、ヒトカラというとやはりちょーっと敷居が高い気がしてなりません。

 

一度入店してしまえば、あとはひたすら曲を入れて歌いまくるのですが。

 

近いうちにヒトカラして、選曲でも載せれたらなぁと思っています。

 

とはいえ恐らく、余程ストレスがかかりまくって衝動的に勢いで入店しない限りはなかなか行かないかもしれませんが。

 

大声を出すだけでも結構スッキリします。

 

マイクを通すと尚良しといった感じです。

 

今度こそ行ってみます。