ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

個人的深刻問題(笑)

こんばんは。

 

今日の内容は下的なもの、かつ馬鹿げつつも個人的には深刻(かもしれない)ものです。

 

シモな内容が苦手な方は、御遠慮願います。

 

 

一つ重大な事実に気づいてしまいました。

 

実はゲイマッサージに行ってきたのですが…

 

アレが勃たなくなってしまいました。

(アレとはお察しください)

 

我ながら結構ショックではあるのですが、厳密に言えば勃たない訳ではないのです。

 

朝勃ちは割とする方ですし、オ〇ニーも最近頻度減りましたがしていない訳でもないです。

 

ここで考えられることがいくつかあります。

 

① オ〇ニーの快感を覚えてしまった為他人の抜きにはあまり反応しなくなってしまった。

 

② 年齢的なこともあり、20代に比べて明らかに性欲が減退した。

 

③ 生活リズムの崩れや栄養失調によるもの。

 

④ 施術者のやり方が合わなかった。

 

⑤ イ〇ポなどの肉体的な要因によるもの。

 

まぁいろいろありますが、まず朝勃ちをすることから純粋な⑤の要因とは考えにくいですね。

 

となると残りの4つの要因ですが、当てはまり過ぎてどれなのか特定できません(笑)

 

しかし年齢を重ねているのは間違いないでしょうから、若い時のようにしようと思ったら意識しなくてもできていた…とはまた違い、意識的に機能を保てるようにしていくことが大切なのかもしれませんね。

 

まぁとにかく…

 

ちょっと性生活の見直しも視野に入れていきましょうか(笑)