ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

クリアしたー!!

こんばんは。

 

前に、「俺の屍を越えてゆけ」というゲームの話を挙げたことがありましたが…

 

ついにクリアしましたー!!

 

PSP版なのできちんと裏ボスも倒しましたよ。

 

なんだかんだ言って3ヶ月近くやっていた気がしますこのゲーム。

 

仕事から帰ってきてコツコツと家で進めていたのでまぁこんなものかなと思っています。

 

なのでやるゲームが無くなってしまったので、またPCに戻ってきて、Fallout4をまたプレイし始めました。

 

いや、既に一度ストーリーはクリアしているんですけれどね。

 

こういうオープンワールド系のゲームはどこかのタイミングで一度初めからやり直したい衝動に駆られてしまいます(笑)

 

そんなこんなで今日はこのFallout4をプレイしていました。

 

どの辺りまで攻略を進めるかがちょっと悩みどころです。

 

おまけに時間も結構使いますし。

 

ダウンロードのソフトも増えましたが、昔に比べてまだクリアしていないのに次のゲームに手を出すことが多くなった気がします(汗)

 

まぁ次々新作がでる現代ですから。

 

そこは割り切って楽しみたいなと思っています。