ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

5月ももうすぐ終わり

こんばんは。

 

明日の東北は気温が30度くらいになりそうです。

 

もはや夏です!!

 

いやぁ、本当にびっくりしますね。

 

まだ5月だっていうのにこの暑さ、ホント勘弁してもらいたいものです。

 

気候の急な変化による体調不良、気をつけたいものです。

 

5月はいろいろと出費が多くかかったので、節制していけたらなと思っています。

 

どこで出費したかというと、

 

まずGW中の遠出。

 

SSDの購入。

 

自動車税

 

自宅の固定資産税。

 

結構痛い出費です。

 

まぁほとんど必要な出費ではあるのですが、ちょっと5月に集中し過ぎた感は否めないです。

 

ですがそんな5月もあと数日で終わります。

 

普段の出費の中でやはり節制できそうなのは無駄に間食していたりするこの食費かなと考えています。

 

6月からはダイエットも兼ねてちょっと食事にも気を遣おうかなと思います。

 

本格的な夏になると、今度栄養不足で倒れそうですし。

 

ぼちぼち頑張っていきますね。