ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

パソコン一覧

こんばんは。

 

最近オークションでパソコンを眺めることがあります。

 

昔から使っているVAIOのノートパソコンと、ゲーミングのDELLノートパソコンを持っているので、余程使用目的がない限りは必要はないのですが。

 

ただノートパソコンを持っているのに、結局使う場所は変わらないので、もういっそのこと高スペックのデスクトップパソコンを一台据え置こうかと考えたりもしています。

 

ただそうすると今あるパソコンの使用率がかなり下がりそうですね。

 

大体はパソコンがかなり古くなって、拡張にも限界が来たりして、その上で壊れたりしたら一気に買い替えを考えたりできますが、ぶっちゃけゲーミング用もあるし用途としてはまず必要ないです。

 

しかしパソコンのカタログとかみてしまうんですよね。

 

よく家電量販店のチラシとか見るのが楽しみだった過去があったりなんかします。(笑)

 

買う気がある訳でもないのに、そういうの眺めるの結構楽しいですよね。

 

パソコンも時代と共にどんどん新しいのが出てきています。

 

いいデスクトップが見つかるといいなぁと感じています。

 

その前に部屋の整理をしなくては。