ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

たまに行きたいヒトカラ

こんばんは。

 

鼻水も落ち着き、ようやく体調が回復してきました今日この頃です。

 

さて週末に差し掛かりますね。

 

連休終わりの仕事第一週目もようやく小休止といったところでしょうか。

 

近々また一人カラオケに行きたいなぁと感じています。

 

一人カラオケはやり始めるとそれなりに楽しいのですが、私はカラオケ屋に向かうという行動を起こすまでに時間がかかることが多いです(笑)

 

一人で行ってまでカラオケしたいか?と自分に問いかけて迷ってしまう感じです。

 

私の経験上迷っている時間が長ければ長い程、結局行かないパターンが多いです。

 

私の長所であり短所でもあります。

 

ただ、よくこの話題を出しますが新しいことに挑戦しようと思い立ったら、余程嫌な予感を感じない限りはそのまま突き進むのが正しいと私は思います。

 

仮に失敗してもこの方法だと失敗するということが分かるという事実が身に付きますからね。

 

まぁもっとも、その事実に行きつきたくないから皆失敗を恐れている訳ですが…

 

そんな訳で一人カラオケですが、地元のいつも行っていたカラオケ屋がいつの間にか無くなってまして、どこ行こうかと検討中でございます。

 

最近では一人カラオケ用の料金メニューもあるようで、一人カラオケというものが世の中にだいぶ認知されてきているように思います。

 

もういっそのこと一人カラオケ専門店が地元にもできてほしいと願うばかりです。

 

どうでもいいですが、カラオケ屋の揚げ物は旨いですね。