ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

日常を明後日に控えて

こんばんは。

 

もうまもなくGW最終日に入ってしまいます。

 

早くもサザエさん症候群的な気分にさせられています(笑)

 

ここ三日間くらいはずっと一人で過ごしていました。

 

なんとなく友達に声を掛けて何かしようという気分にもなれず、ダラダラと過ごしてしまった訳ですが、やはり休みが多くあり過ぎるとどうしても無駄な時間ができてしまう気がします。

 

まぁ人の行動にもよるのだと思いますが、上手に時間を使えた人はそれなりに成果を上げることができたのではないでしょうか。

 

そして昨日の朝からなぜか腰が痛いのが気にかかります。

 

前の日の夜に前屈系のストレッチをしたのですが、急に行ったので腰に来た可能性がありますが、昨日更に温泉に行ったことで痛みが悪化したような気もします。

 

とりあえず先程シップを貼ってみましたが、明日には少し良くなっているといいなと思う次第です。

 

もうすぐいつもの日常に戻りますね。

 

戻ってしまう前に今度はコンディションを整える必要がありそうです。