ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

髭より頭のジョリッに期待

こんばんは。

 

ついさっき何気なく円形脱毛の患部に触ってみたら、ジョリッという感触があって衝動的にカメラで撮ったのですが、非常に取りにくい位置にできていることもあってか、ぶっちゃけ分からないですね(笑)

 

f:id:jumping2019:20190710213917j:plain

 

前に取った時はショックで髪をかき上げて確認する気力も起きなかったのでなんとも言えませんが…

 

しかしツルツルだった患部にちょっといい違和感が出ているような気がします。

 

早く治ってきてくれないと、マトモに髪も短く切れなくてとても大変です。

 

特にこの時期は。

 

円形脱毛は必ず治ると言われています。

 

そう分かっていても、なるとショックを隠しきれません。

 

ラベンダーと競争しているのですが、結構いい勝負だと訳の分からない張り合いをしております(笑)

 

 

昨日に引き続き眠い日を過ごしました。(いつもですが)

 

もしかしたら辞める騒動で個人的な答えが出たことによって生えてきたとか?

 

そんな訳はないと思いつつも原因とタイミングを自己検証してしまいがちです。