ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

三日目の余裕

こんばんは。

 

さてさて三日目。

 

今日は一人でお買い物と、家でのんびり過ごしました。

 

昨日も夜寝落ちしてしまって質の良い睡眠をとれなかった気がするので、夜の睡眠をもう少し気を付けた方がいいのかもしれないです。

 

今日は特に話題もないのですが、明日岩手に友達と出かける予定です。

 

明日明後日もしかしたらブログ更新できないかもしれませんが、後日載せたいと思いますので、詳細はまた。

 

三日目が終わろうとしているところで思うのはまだ三日というこの余裕感。

 

休みって素晴らしいですね(笑)