ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

ついにパソコン転生の時

こんばんは。

 

休み2日目でございます。

 

今日は前から使用しているメインのノートパソコンをちょっといじってみて、HDDを確認し、SSDを求めて街中に繰り出していました。

 

ヨドバシでクローン作成用のHDDを購入し、SSDも、と思ったのですがこれが意外とお高め。

 

仕方ないのでSSDだけは近くのパソコンパーツを取り扱う店で、クレーシャルの500GBのSSDを購入しました。

 

よく考えると私、パソコンパーツを交換する為に一人で購入したの初めてかもしれません。

 

これはこれでまぁ私にとって有意義な時間なのかもしれません。

 

これから、せっかく街中まで来たので、ちょっとマッサージを受けてから帰宅しようと思います。

 

まだ2日目とはいえ、休みという貴重な時間を、休みがある時しかできない行動に、自分の無理なく回せるというのはとても重要だと感じています。

 

明日もいい日でありますように。