ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

肉食

こんばんは。

 

今日は特に話題がありませんが、

 

何かしらは更新したいので残していきます。

 

 

食べ物で好き嫌いがあったりしますが、私は特にこれが嫌いとか食べれないというものはないように思っています。

 

好物は主に肉です。

 

焼肉食べ放題いつでも歓迎といった感じです。

 

肉も特に指定はないですが、最近は牛肉を結構食べるようになりました。

 

昔はどちらかというと豚肉の方が好みだったのですが。

 

一人では流石に挑戦したことはないですが、一人焼肉やってみたいなぁと思っていたりします。

 

一人カラオケ専門店みたいに、一人焼肉専門店みたいなのありませんかね?(笑)

 

特に調べたりとかはしてないですが、実際ありそうです。

 

子供の頃から肉食でしたが、決して野菜を全く食べないという訳ではなく、大人になった今でも肉食であることに変化は見られません。

 

大人になって野菜好きになったということもありませんし。

 

しかし何か親戚から聞いた話だと、お年寄りの方や、身体が衰えてきた方にこそお肉が必要なのだとかどうだとか。

 

そのお年寄りに限ってだいぶ食が細くなっていて、肉が嫌いではないけれど量的な意味で食べれないということがあるようです。

 

人間の身体の思うようにいかないところですね。

 

食べ放題もタダではありませんし、金銭面的な部分で躊躇することもあるので、お金を気にせず美味しいお肉をたらふく食べたいものです。