ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

掃除に夢中になり…

こんばんは。

 

引っ越しをする時、

 

年を越す時、

 

車を変える時、

 

必ず大掃除や断捨離などしますよね?

 

そして掃除をし出すと意外と止まらないもので、

 

無意識にエネルギーを消費しつつ、いらないものを処分している訳です。

 

そう、今の私です(笑)

 

予想していた時間よりだいぶかかってしまったので、ブログをまともに更新する時間がなくなってしまいました。

 

片付けし出すとどんどん要らないもの出てきませんか?

 

一体どれだけ自分がいらないものに囲まれて生きているのかと、途方に暮れそうになります。

 

いやホントに、真面目な話大掃除って大事なんだなと実感する時間でした。

 

今日はもう寝ます。

 

おやすみなさい。