ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

交流の場

こんばんは。

 

というよりもう日付が変わってしまいそうな時間です。

 

週末は会社が終わってのんびり寄り道して帰ってくるので、ブログを更新する時間が特に少なくなりますね。

 

そして今日はこれといって話題が見つかりません。

 

が、更新を切らすと、そのまま終わってしまいそうなので無理矢理にでもあげる所存(笑)

 

昨日、ハッテン場についての思い出を少し書きましたが、実際地元の温泉なんかにも、ハッテン場とまではいかないものの、密会の場として利用されることがあるようです。

(もちろん、迷惑行為はいけません)

 

裸の付き合いな訳ですから、嫌でも目に入ってきますしね。

 

まぁそれでも一般公共施設での、同性愛者の出会いとしてはかなり無理があるので、やはりそれ専用のイベントやコミュニティがどうしても必要になってくる訳です。

 

地元にはなかなか無いんです。これがまた。

 

しかし、私が見つけられていないだけで、実際にはあるのかもしれません。

 

何れにせよ、情報が少なすぎる感じです。

 

そっち系の知り合いもあまりいませんし。

 

でも蛇の道は蛇、という訳ではありませんが、実際に知り合った人に聞くのが一番てっとり早い気がします。

 

皆どうやって交流を広げているんでしょう?

 

それが分かったところで動かなければ何も変わりませんが…