ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

会社BBQその後

こんばんは。

 

深夜に更新は珍しいのですが、つい今まで寝てしまっていました。

 

もっと簡単に言えば、酔っ払っていました(笑)

 

 

予告していた通り、会社でバーベキューをした訳ですが、台風が近づいている割に結構良い天気で行うことができた訳です。

 

10時半くらいからスタートして片付けまで終わった時には16時頃。

 

結構長い時間楽しんでいました。

 

従業員の家族、特に小さいお子さん連れが多かったことから、もう大人も一緒になってはしゃいでいた為長引いてしまった感は否めませんね。

 

f:id:jumping2019:20190728002111j:image

 

焼くのに夢中で、焼きそばを焼く頃に思い出して撮影。

 

私もあらかじめお酒を飲むことが決まっていたので、電車で会社近くの駅まで行き、そこから飲まない人の車で移動しました。

 

家に着く頃には、ベロンベロンに酔っ払っていたので、自室に入るなり眠りこけていたという訳です。

 

いつの間にか日付まで変わってますね。

 

寝る前に感じていた頭痛もだいぶ取れてますし、後は体力回復に努める次第です。

 

楽しいと自然にお酒も進みます。

 

皆さんもお酒はほどほどにして、取り替えしが付かない状況にならないように気をつけましょうね。

 

私ももう少ししたらシャワーでも浴びようと思います。