ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

申請経過途中

こんばんは。

 

昨日は緊張してブログ更新してませんでした。

 

仕事の上司に辞める旨を伝えてきました。

 

まぁいろいろと話はしましたがとりあえずは7割方保留いった感じです。

 

厳密には、本社にいる社長に話してみろとのことで、あとは社長に分かってもらえればほぼ申請は通ると思われます。

 

事務所のおばちゃんにもさりげなく相談しておきました。

 

あとは社長にこのことを伝え、最終的な返答を待つ予定です。

 

とりあえずひと段落つくまでは、かなり簡単にブログ更新になると思いますが宜しくお願いしますね。