ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

時間の合間に

こんにちは。

 

今日仕事お休みなので昨日も夜遅くまで遊んでいました。

 

この間車やっちゃった話をしましたが、今日はそのランプの交換だったりオイル交換だったりで外出中です。

 

あと20分程で午後の車屋の営業がスタートするので今は時間潰し中。

 

4月5月は個人的に一年の中で一番お金を使う時期だと思っています。

 

車の税金だったり町内会費だったり…

 

おまけにGWがあるので外出すればそれなりに出費はありますよね。

 

まぁそれはそれで仕方ないことなのでしょうが。

 

今日は車屋行って修理、そしてSSD交換に出していたiPod classicの回収、昨日風呂入ってないので温泉にでも行こう思います。

 

明日も休みだし少しくらいならダラけても問題はないとは思いますが、やり過ぎるとただ無駄な時間を過ごしてしまうので、皆さんも気をつけてくださいね。

 

それではそろそろ行ってきます。