ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

明々後日のBBQ予告

こんばんは。

 

さぁさぁいよいよといいますかようやくといいますか、じわじわと暑さが出て参りましたね。

 

そんな中今週土曜、今度は会社行事のバーベキューが行われます。

 

またバーベキューかよ…と私自身ちょーっと乗り気ではありませんが、どうせなら楽しんできたいと思っています。

 

場所は会社の敷地内なのですが、以前記事にしたハチの巣が出来た付近で行われます。

 

jumping2019.hatenablog.com

 

今年はまだまともにハチを見かけてはいないので、大丈夫だとは思います。

 

どちらかと言えば、蚊や熱中症対策の方が重要かもしれませんね。

 

虫よけと日焼け止めを準備しておこうかなと思っています。

 

こういったバーベキューなどのレジャーは今時期結構あるかと思いますが、十分に安全を確認して楽しむようにしましょうね。

 

雨が降らないかどうかだけがちょっと心配ですが、そろそろ梅雨もいいかげん明けてくれるのではと期待をしています。

 

あとお酒の飲み過ぎにも注意をしなくては…