ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

健康に生活する為に

こんばんは。

 

久々にゲーミングノートパソコン起動しました。

 

元々使用していたノートパソコンのHDDをSSDに交換するということで、しばらくそちらを使用していましたが、またこちらのゲーミングの方に戻ってきました。

 

やはり元々それように作られているやつは早いです。

 

起動時間なんて有って無いようなものです。

 

 

最近夜朝寝ていると、非常にムラムラとしてくることがあります(笑)

 

まぁただの欲求不満な訳ですが。

 

三大欲求の中に性欲とはよく言ったものだ、と感じてしまいます。

 

食欲、眠欲と共にバランスよく生活したいものですが、油断すると疎かになっている項目が必ず出てくるように思います。

 

性欲は疎かにならんやろって思うかもしれませんが、意外と社畜的生活を送っていたりとかすると、自然に無くなっていきますこの欲。

 

なので何事も常に意識を持つことも大事なのだと思います。

 

オナ禁なんてのも一時期流行りましたが(?)我慢し続けると逆に健康損ねますしね。

 

何事もほどほどに、尚且つ疎かにもしない、このバランスが結局のところすべてなのかもしれません。