ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

お酒を飲む機会が増加

こんばんは。

 

今日は特に話題もないので、早めに切り上げます。

 

今週末、また中のいい社内グループで飲み会があります。

 

9連休の前日、世間一般では10連休初日夜にです。

 

楽しみではあるのですが、車で向かうので駐車場で夜を明かすことになりそう。

 

飲酒運転ダメ!絶対!!

 

と、割とタイムリーな注意を促したところで、ぶっちゃけお酒って何時間くらいでぬけるものなのでしょう?

 

個人差もあるでしょうし、飲む量によっても違ってきますよね。

 

まぁ休みに入ったからって特に用事もないので急ぐ理由もないですし、ゆっくり休めるだけ休んでから行動するつもりです。

 

皆さんもお酒の飲み過ぎには気をつけましょうね。