ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

これから飲み会

こんにちは。

 

今日はこんばんはではなく、こんにちは。

 

仕事は休みなのだが、この後飲み会がある為、恐らく今日この後は更新できなくなるだろうということを見越して今更新。

 

お酒は好きです。

 

ですが強くはありません(笑)

 

特に私はビールと相性があまり良くないらしく、乾杯ビールを飲むと高確率で、その後気持ち悪くなります。

 

すきっ腹だったりすると更にやばいです。

 

私はお酒を飲む派より、食べ物をよく食べる派なので(?)アルコールが入ると食が進みます。

 

そして肥ります(汗)

 

まぁ何れにしても、お酒を飲みすぎていいことはほとんどないですしね。

 

いろいろ世間でもお酒の失敗が騒がれてますし、

 

ほろ酔い気分が一番です。

 

そんな飲み会になるよう祈っています~