ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

お菓子を摘まむ時間

こんばんは。

 

お菓子を食べながらブログ更新です。

 

実は私結構間食してしまうタイプです。

 

しかもしょっぱいもの系。

 

血圧にくるやつですね。

 

今もファミリコレクションの大きな柿の種を食べようとしているところです。

 

意外とコンビニシリーズのお菓子おいしいんですよ?

 

あとはスナック菓子を食べたりもしますね。

 

ポテチシリーズとかめっちゃ食べます。

 

毎年健康診断で血圧測る時ビクビクしながら測定してもらってます(笑)

 

身体には良くないと分かっていても家に帰って一息つくと食べたくなります。

 

ストレスで食にはしる人もいますしね。

 

しかし私の場合は単純にしょっぱい物好きな間食屋です。

 

しょっぱいもの好きなのにお酒は得意ではないんですよね、なぜか。

 

強くないだけで嫌いではないんですが。

 

お酒が入ると今の倍くらい食べてしまうので、極力一人では飲まないです。

 

あとは、焼け石に水程度にひたすら水分は取るようにしています。

 

甘くない飲み物ですもちろん。

 

水を飲むのだって苦ではないですし、ひたすら飲みます。

 

今もあとこれからジャスミン茶飲みます(笑)

 

柿の種うまい。