ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

明日の夕飯には…

こんばんは。

 

今日、もうすぐ定時で帰れるという夕方、社長よりメールがあり、明日また夕食を食べに出かけることになりました。

 

前のように、会社を辞めるどうこうという話とはまた違うような雰囲気ではありますが、恐らく、辞めるという話をしてからいろいろと気に掛けてくれているのだと感じています。

 

jumping2019.hatenablog.com

 

私自身としましては、別段、もう辞める!っていう気にもなれないので、とりあえず話を聞いてこようとは思いますが、特に何事もなく夕飯をご馳走になってくるだけで終わってほしいと願うばかりです。(めんどうな事を頼まれたくもないですし)

 

めんどくさいのは一度車で家に戻ってから電車移動するのに駅に徒歩で向かわなければならない点ですが、まぁゴチになるのだからこれくらいは我慢します。

 

 

翌日仕事が休みでないのが辛いところですね。

 

バーベキューの時のように、二日酔いはかなり業務に影響が出るだろうと思います。

 

飲み過ぎずに、あくまでもゴチになる感覚でありがたく頂戴してきます(笑)