ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

ぼんやりと今後を考える

こんばんは。

 

だいぶ暖かくなってきて、雪の季節が今年も過去のものとなろうとしています。

 

東北人としては、ようやくといった感じです。

 

しかし昨年末から今年初めに掛けて、今回は全体的にやはり雪が少なかったです。

 

おかげで外出がとても楽ではあったのですが。

 

もうすぐ春彼岸中日の祝日になります。

 

ついこの間3月11日命日のお墓参りに行ってきたばかりですが、それはそれ、これはこれという精神が強い地方人のマメなところでもあります。(めんどくさいですが)

 

それが終わって一か月もすると、今度は皆さまお待ちかねの大型連休ですね。

 

私の勤めている職場も本来そこまで最大連休にはしないのですが、今年は流石に10日間とまではいかないものの、それに近い形で休ませてくれるようです。

 

急にポンと大型連休とか入ると、逆に何をしたらいいか分からなくなります。

 

他の人はどこか旅行とかに行ったりするんでしょうかね。

 

私も何か予定を立てておかないと…