ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

休止連絡

こんばんは。

 

今日はまた一つお知らせがあります。

 

このブログですが…

 

一時休止したいと思います。

 

というのは、以前にも更新頻度を落とすと言ったことがあったのですが、やはり記事に力を入れるには、何かしらの方針がないと続けるのは難しいと判断したからです。

 

簡単にいうとネタ切れです。

 

いや、ネタ切れというのもちょっと語弊があります。

 

ネタはあるけれど、それに対する自分のモチベーションが付いてこないと言った方がいいでしょう。

 

とはいっても記事の更新日数だけならばそれなりにあるので、あとはどんな内容で続けて行くのか、それを本気になって考えない限り何も変わらないと感じています。

 

アカウントを消す訳ではないですし、せっかく他のブロガーさんの記事も見るようになってきたので、これからも他の方の記事は積極的に見ていきたいと思いますが、とりあえずは自分のこのブログに関してはお休みになります。

 

次に更新する時には、何かこういう方向であげていくというものがあると信じています。

 

それではまたの機会に。