ヒトスキズキな話

継続は力なりをモットーに続けている雑記ブログ。一応現在シーズン2的な扱いである。

風邪っぽいという風邪

こんばんは。

 

今日はちょっと風邪気味です。

 

朝から喉がやられています。

 

おまけに連日の睡眠不足がかなり身体に響いている気がします。

 

単純に喉の痛みだけでも身体がだるく感じますよね。

 

インフルエンザも疑いましたが、職場にある体温計で測ったところ36.1℃。

 

うーん平熱ですね。

 

ただ身体は疲れが溜まっているようなダルさが続いたので、今日は早めに切り上げて定時上がり。

 

早めに切り上げて定時上がりっていうのもおかしいですが(笑)

 

今日はいつもにも増して頭が回っていないのでこの辺りで終わりにします。

 

おやすみなさい~。